NOTE
Nov 11 21 14:36 (0)

ただひたすらに



昨日はとんでもないハプニングが起きて自分自信びっくりして落ち込みました。


昨日は年に何度目かの、店の忙しい日でして。朝から晩まで…ほぼ一日中仕事だったんですけど、オープンして3時間しないうちに、あれ?と右足がつりそうに…。それでも頑張ってたら、左足までもが…。

うそん!!って思ったらやはりぎっくり腰の前兆で、まだバキッとはやってないので動けますが、売り場には出してもらえませんでした…。

マジでびびりました。何故この日になる!?って思ったし。

基本というか常に立ち仕事なのに、私だけ倉庫でパイプイスに座って黙々と作業してました。やっぱりあのあと腰が痛くなって、椅子に座ってるにも関わらず足腰が痺れるように痛い…。

そして今日はベッドの中で安静にしてます♪あー気持ちよくて寝そう…。

ぎっくりにならないように気をつけねば!だって動けなくなるもん。


みなさん腰痛には気をつけて!





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -