NOTE
Nov 11 16 01:07 (1)

この気持ちはなんだろう



なんか、悔しかったのかもしれない。

こんな感じにしたいんですよー、って言われて、上手くその人に合った服を見つけれなくて。別に仕事で、私の役不足でお客様に迷惑をかけたわけじゃないから、別に悪くはないんだけど。

プライベートでも、服とかコーディネートしてあげるし。いろいろ勉強したし。その人に合ったものをオススメ出来たら良かったのに…。なんか、仕事的にというか、個人的に、悔しい。売り上げにも繋がったのに、とか頭の片隅では思ってるけど、人の役に立てなかった、というのがあるのかも。


基本的に、人が喜ぶのを見るのが好きな私は、何かをしてあげたいって思う。だからサービス業が向いてるんだろうなぁ。

やっぱり悔しいなー。もう少しメンズファッションも勉強しようかな。





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -