NOTE
Nov 11 12 23:21 (0)

お久しぶりすぎてごめんなさい



またサイト放置でごめんなさい。メッセージとかもちゃんと読ませていただいてます。お返事出来てなくてごめんなさい。必ずするので待っててください(;_;)


朝比奈くんの誕生日やりました!というか、朝比奈くんを初めてプレイしました。

あのクールさがたまらん。ドキドキしてしまいます。とゆーか、裕ちゃんよりも表情が豊かですね。最近作ったからかな?

ルームは、結構私好きです。ただ台詞だけじゃないし、表現の仕方も好きです^^砂原さんはどんな感じになるんだろう…。もう今からドキドキしてしまいます!裕ちゃんとのふわふわした距離感がいいですね!

朝比奈くんがかっこよすぎる…。ハピエンでしたよ!時たま強引になるとこがまたいいですね。ふふふ。砂原さんの次は朝比奈くんですね。素っ気ない感じがたまりません。


お話が書きたいーっ!





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -