NOTE
Nov 11 06 00:49 (0)

嬉しいような嬉しくないような



今日仕事先の先輩に、
「あたしが男だったら凉と付き合いたいわ〜」

と、言われました。しかも勤務中に考えてたらしい。疚しいことを考えちゃったよー(テヘ)みたいなことを言ってた。なんだこの人。マジで変態です。

なんて言いつつ、嬉しい私。でもツンデレなので。
「なんすかソレー。あまり嬉しくないんですけど(笑)」

ごめんなさい。嘘です。むしろ理由が知りたいです。ホントにモテなくて困ります。どうしたらモテますか?どなたか紹介してくださりませんか?



そして新しく入ったアルバイトくんが、私と同じ中学校だったことが判明。私的にはかなりテンション上がった。中学校は思い出深いです。



ああ、髪切りたい。それかパーマかけたい。あと4日で給料が!それまで我慢だ、私!!





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -