NOTE
Oct 10 28 01:21 (2)

顔がにやけてヤバいっす



メールが来てる?と思ったら、いきなりお話が始まってて。私は叫ばないように必死でしたー(^_^;)

tkさん、私のために、ありがとうございますー!!いやぁ…、破壊力抜群ですね。サイトに載せたいのですが、私のプライベートが赤裸々になるのでどうしようかと考え直しております(笑)ちょっと恥ずかしい気もする^^(笑)だって、日記で書いたのが…!

でももう、ニヤニヤしてたまらんですー!ああ、どうしよう!見せびらかしたい気もするけど、見せたくない気もする!!



いっちゃんが好きですっていう話!

ハルくんと浮気してごめんなさい。桃護は軟派だから、やっぱりいっちゃんのほうが好きだよ!!ちょうど今アプリでは、ハルくんといっちゃんで私を取り合ってる途中(笑)←



ああ、どうしよう!!!
絶対に仕事場では思い出しちゃうから、これ見れない(笑)





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -