NOTE
Oct 10 24 21:01 (0)

ハルくんねたばれ



ハルくん7話やってきましたー!

もう、なんか切なくなってしまった。オレ、頑張ってるよな、ってもたれかかりながら呟くハルくん。完璧を求めるなよ!って怒鳴ったハルくんのこと、すごくわかりますー。しかもサエちゃん生まれてからしっかりもののレッテル貼られて、ってさ、一番上ってしっかりしなきゃいけないよな、って思っちゃうんだよね。なんか自分とダブりました。私の周りの人は結構放任っていうか自由にさせてくれてたから、いい点数取ったりしたら喜んでくれてたし、しっかりしてるからこそ放っておかれてました。いや、今もですが。

でもハルくんは違うんですね。女の子たちもあんな完璧な男の子いないよ!って言ってたし、こうでなきゃいけない、ってイメージが出来上がってるんだろうなぁ。なんかそれって言われるたび苦しくなるんだよね。もうハルくんの気持ちがわかりすぎて辛いですー。頑張ってるよね、って言われるたび、そんなことないと思うよ、って言いたくなるし。だって他のこの方が頑張ってるよ、ってどうしても比べてしまう。だから素直に自分を認められない。たぶんハルくんもそういうとこあるんだろうなぁ。


ハルくんをプレイしてたら、なんか昔を思い出します。ちょっと悲しいね。明日は空手の大会みたいなので楽しみー。ハルくん好きだなぁ。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -