NOTE
Oct 10 13 23:44 (0)

た、たけしー!!



急になんなんだ、キミは!


明日から俺のこと剛史って呼べよ。


だなんて!嬉しすぎますが!ちょっと発狂してしまったよ。だって剛史いきなりなんだもん。突拍子もなく言い出すからなぁ。明日またみんなにからかわれるのかなぁ。私実際そんなふうにからかわれたら身がもたないから逃げるよ?だってきっと真っ赤になるもの。ふふん♪←?


しかも呼び捨て宣言されてからすぐに、おやすみ、すず。とかダメでしょう!ノックアウトですが。なんという気まぐれなやつなんだお前!!

あー今日はスチルよりも最後のが効きました。タケはどんなふうにデレるんだろう。



未だに海司を引きずってますorz
回復した頃に復旧作業に入ろうかと…。その代わりに一護に癒されるため執筆中!(笑)





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -