NOTE
Oct 10 07 19:56 (0)

消耗品



久しぶりにお化粧品を買いました。私、なぜかもちが素晴らしく良くてですね。あまり買わないんですよ。

2年前くらいまではすっぴんでウロウロしてましたからね。ファンデとか一年以上持つんですけど、これって普通なのかしら?化粧水も少しずつしかなくならなくて、買って使うはいいんだけど腐らせる?方が早いっていう…。なぜですかねぇ。


ここ一年くらいはちゃんと化粧して出かけてます(笑)そろそろヤバイな、と感じたので。身だしなみ的にね。でも、すっぴん見た友達からはあまり変わらないね、と言われ、化粧品がもったいない!とまで言われる始末…。家族からはファンデとマスカラとペンシルライナーだけの超手抜きのときにいつもよりいいね!と言われました。なんだか、悲しくなります…。

顔が濃いみたいで、化粧を濃くしてもあまり濃く見えないみたいで努力の甲斐がない。なんだ、この顔!って本当に思う。



っと、すごく長く書きましたが、化粧映えのしない顔なんです(笑)



妹があっちに行ってから初めて手紙が届きました。携帯が壊れたみたいで連絡が着かなかったみたい(笑)。なんだかストレスで眠れないし食欲もないみたい。大丈夫かなぁ。心配です。誕生日プレゼントと共に私も手紙送ろうかなぁ。





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -