NOTE
Oct 10 07 00:52 (0)

今日は久しぶりに、



あー、やっぱり家っていいなぁ。今日は久しぶりに家でゴロゴロしてました。最近すごく忙しかったし、休みの日もずっと外に行ってたから身体も休まらないって。

んで、久しぶりに携帯をポチポチ。楽しい。二次元に入り込むときは、かなり長い時間浸ります。だから、1日がかりじゃないと、無理(笑)

たぶん、私物語に入り込みやすいタイプなんです、よ。だから、二次元に浸ったのに、急にリアルに戻れない。そしてリアルで忙しいときとかも、二次元にワープ出来ない。ちゃんと楽しめないんだもん。



そして今日は恋色も始めちゃいましたよ!楽しいね、書くの。ホント勢いだけで書き上げた。だいたいは数日かかるのに。溜まってたのかなー(笑)

あとがきするとしたら…、ハルくんがちょっと空気読めないっていうか、自分の正義感のほうが勝っちゃうところとかはあるだろうなぁと思ってかいた。あれ、一護の話だけど?

ていうかマスターの話を描きたい!!お願いだから、マスター配信してください!オチャメなマスターが好きだー!そして同居というなんともおいしい状況!!いつ、配信ですか?(笑)

あ、一護ね。コイツすぐデレるんだよね。でもカッとなったらすぐに姿を消す。きっと見ていたくないんだろうなぁ、っていうか、そういうふうに思うのが嫌で離れるんだろうなぁ、って思う。そういうところ、結構すぐに投げ出すって誤解されがちだけど意外に優しいと思うんだよね、私は。まぁ一護の場合はちょっと諦めるのが早いからそう見えがちだけど。


あー、吉祥寺のキャラは深いとこまで設定されてて好きです。薄っぺらくなくて、ちゃんと人間として描かれてる。やってない人いたら、ゼヒ!!





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -