NOTE
Oct 10 06 14:13 (0)

とりっくおあとりーと!吉祥寺ハロウィンネタバレ



全員やりましたー!みんなの面白かった。

イチゴ→タケ→りっちゃん→ハルくん→リュウ兄


でやりました。


まぁ、イチゴ。オーブン壊れて拗ねちゃうあたりまだまだ子供。でも結局手伝ってくれる優しいとこもあるんだよね。夜にレシピ渡しに来たときに、忘れ物って言って不意打ちでキスするのとか反則すぎる!結局翻弄されてるんだよなぁ。

タケの忍者姿に激しく悶えた。いつも表情ないのに更にわかりづらいという。でも、ちょっとしか見えない瞳だったり、首から鎖骨にかけての露出がいい!!そして忍者の人カッコいいっていう声はどのルートでも上がらなかったのがウケタ。スチルは…、うん、まぁ。でも、何かと照れちゃうタケが可愛くて好きだ。

りっちゃん…、アリスになったのね。イチゴに意地悪しようとするからぁ。なんだか最初は背伸びしてた感満載だけど、みんなから弄られる年下りっちゃんになっちゃったね。無理して笑ってるりっちゃんにキュンとしました。スチルは…せめてリボンを外して欲しかった(笑)

ハルくんってヤキモチ妬いたら意外に素っ気なくなるんだねぇ。まだプレイしてないからわかんなかったけど。もっと押し殺して笑うんだと思ってた。まぁ、ハルくんのその冷たい態度に嬉しくなった私は確実にMですね。イチゴとりっちゃんがヒロイン取り合いしてるのとか私はにやにやして見てましたが。最後にハルくんも嫌なこととかあったら言ってね、ってヒロインが言ったときに、そうか俺も…みたいな返事で、我慢しなくていいんだってことをハルくんはわかって良かったなぁと思いました。うん。

で、リュウ兄!ついさっきやったばかりだから興奮が覚めない!可愛いの一言!!みんなにバカにされてるリュウ兄…。しかも超天然でドキッとすることやるなんて。スチルはリュウ兄が一番好きでした。シフォンケーキを、しふぉんと平仮名のところに爆笑しました。可愛すぎて笑いっぱなしで幸せな気分になった(笑)あー、可愛いなぁ。アホで天然だから、ついうっかり自分の思ってることまで言っちゃうあたりリュウ兄らしい。ちょっとリュウ兄やりたくなった、よ!!

今回はきっと絵師さん違う人だったんだね。色とか加工とか違う感じがした。でも比較的良かったから許す!←何様(笑)



楽しかった、ぞー!!!





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -