NOTE
Oct 10 04 11:32 (0)

イチゴがやばいです。エピねたばれ



今日で3日目最終日!イチゴやばいね。なんですかこの甘さ。しかもスチルが今までで一番好き!!!照れたイチゴが大好きです。

なんだかもう一回やりたくなったー。カッと熱くなったらダメだけど、冷静になったらちゃんと謝れるんだなぁ。お母さんにも可愛いとか言われちゃってウケる。イチゴって基本的に自分に素直だよね。でも、プライドが邪魔して我慢したりするとこあるけど、結構態度に出るから扱いやすいっていうか。あの甘甘な会話どうにかしてって感じ!こんな公共の場でやっちゃった私はストールに鼻まで隠してニヤニヤしてました。


そしてイチゴエピのタケがかわいい。照れてる。照れてるタケってかわいいなぁ。今日はタケの裸スチルゲットしましたー♪へへ。





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -