NOTE
Oct 10 01 23:06 (0)

10月になりましたね。



ナイショのランクを外させてもらいました。今までどうもありがとうございました^^




さっき先輩と話して、仕事に対するアツーイ思いをぶちまけました!(笑)
結構すっきり。やっぱり下で働いてたと感じてたときと、今のように自分がこの店を良くしていこうと経営に携わるのは違いますね。真剣になれば真剣になるほど意見の食い違いが発生するんですね。

こりゃ、政治も大変なわけだ。前はみんな仲良くすればいいのに、と思ってたけど、自分が正しい、この方が良くなるのに、という考えはみんなそれぞれ違うもんなぁ。そりゃ反発とか起きたりするわけで。党内闘争とか起きるよね。

やっぱり働く上で、一番大切なのって顧客からの信頼だよね。信用ないところとかはどんどん顧客が離れて潰れてくんだ。だから、会社側としては顧客を一番に考えなきゃいけないんだけど、そんなところなかなか無いもんなぁ。


理想と現実って違うんですね。


とにかく明日も働きマスー。





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -