NOTE
Sep 09 22 10:31 (0)

奮闘



マジで不満爆発!!

何にって?ガスに(笑)
シャワー浴びたくても水しかでん!何度も試みたが5分やっても水!水!水!水!!

マジでシャワーヘッド折りたくなりました。だって裸で5分も水と格闘してるんだもん!寒いし!

ムキーッ!ってなって、キレながらお母さんに言ったら一発でつくし…。コノヤロウ。そして最後に全身流そうとしたらまた水!5回くらいやっても水なので私は怒りながら冷水を浴びました。マジでハラタツ!!!いい加減修理してくれ!

結局温まるためのシャワーなのにぶるぶると震えながら風呂場から出た私。お母さんにキレてました(笑)。





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -