NOTE
Sep 09 21 20:19 (0)

りっちゃんネタバレ



予定ではギリギリりっちゃん今月中に終わるはずだったのに一昨日寝ちゃって出来なかった…。エピは再来月かぁ。


りっちゃんはやっぱりお母さんに閉じ込められてたんだなぁ。なんとなく気づいてたけど。でもそれに反抗するわけじゃないのが、昔のりっちゃんを思い出させる。お母さんのこと大事に思ってるんだねー。弱い部分も見れたし、ずっと言えなかったことを誰かに知ってもらってやっと素直になれた感じ、かな?

でもなんであそこまでへそ曲がりになったのかなぁ?やっぱりちやほやしたから?それでも幼なじみには気を許してるしなぁ。縛られすぎて自分のことばかりになっちゃったのかなぁ。オネイチャンはりっちゃんが心配です。


なんてゆーか、吉祥寺はすごく楽しいけど、等身大の高校生なので私はお姉さんの気分でプレイしてます。ちょっと反抗期だったり強がってみたり、10代独特の心境がわかるので可愛がりたくなってしまうんだよねー(笑)あはは。

…やっぱり自分Sかも(笑)





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -