NOTE
Sep 09 19 02:11 (0)

やば



21時すぎに寝てしまい0時に起きた私。

あ、れ?

昨日2時30分くらいしか寝てないよね?なんで寝れないの?(笑)



また今日の仕事のことを考えたらいてもたってもいられなくなり、私は報告書を二枚書き上げました(笑)どんだけ仕事好きやねん、自分。

今日はちょっと熱中しすぎて声がでかくなってしまいました。だって忙しい…。まぁ、次からは気をつけます。


明日は上と下のインナーフル装備で挑む!喉痛いよー(泣)




最近更新出来なくてすんませんですー。CLAPは新しいの考え中なんで。ああ、もう少しで30000打!リクエストとか遅れすぎてて申し訳ないっす!!一応10000が完成してから…と思っております。わーん(>_<)





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -