NOTE
Sep 09 18 01:38 (0)

嬉し泣き?



えーと、私ネタです。









とりあえず第一関門突破!お父さん、本当にありがとう。あと一年頑張ります。私は自分を誤魔化せないらしいです。こうでなきゃダメって思うから、自分がすごく苦しくなるらしい。ああ、なるほど、と思いました。昔から、道を見つけ出してから進まなくちゃいやで、とりあえず歩いてみる、っていう考え方ではなかった。それが自分を苦しめてるんだなぁ。周りに流されてみるのもいいんだと、許された気がしました。もしかして、私って自分に厳しいのかな。

本当に前よりも嘘つけなくなってる。言いたいことは言う方なんだけど、私自身のことで本音はめったに言えません。だから、言ったときは感情が溢れだしてそれが涙に変わります。それが嫌だから本音を話さないのかもしれない。

まぁ、お父さんはよく見てくれてるんだな、と思いました。とにかく頑張ります!!

という宣言^^(笑)私の状況がわかる人にはわかる、かも?





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -