NOTE
Sep 09 17 15:05 (0)

あれれ?



なんか。ズボンが大きい気がする。もしかして、痩せた!??

昨日はご飯食べないで爆睡しました。でもしっかりと零とりっちゃんはプレイしたってゆー(笑)

最近?アプリレポしてないのでしましょうか(笑)それでは…↓









りっちゃん!!とゆかイチゴはスパエンしましたよー!なんか、ツンデレの代名詞の隼人とはまた違い、両思いだとわかったときのイチゴは可愛かった。素直になるから、って優しくなんの!結局トウゴ兄のことを嫌ってないってゆー、イチゴはやっぱりかわいい。なんか弟オーラが全開で好き!でも最後のスチルは微妙だったなぁ。ひきすぎてちょっと…。まぁイチゴのシナリオは全体的に平和だったので面白かった!!オレサマなのにオレサマになりきれない辺りが可愛いよね、うん。



んで私はタケよりもハルくんよりも、ガマンできなくてりっちゃんを選んじゃいましたーっ!!可愛いです。

昨日で2日目ですが、ちょっと、ヒロインは変わってしまったりっちゃんを見て悲しくなってます。すごく私も複雑です。そんな女の子相手にするのが面倒だなんて、黒いよ、りっちゃん!!と普通はなるんですが…。


私の場合、なんてゆうか、ヒロインに対する行動は本当に純粋に見えました。そんな打算的じゃなく。でも他の女の子に対してはどうでもいいって感じで、確かに昔とは違って悲しいとは思ったけど、何かに諦めちゃったのかな、と思いました。幼なじみで集まったときはやっぱり純粋なりっちゃんなんだけど、コンクールとかできっとお母さんの期待とかプレッシャーとかもあって。しかも外見が綺麗なのと、実績しか見てもらえなく本当の自分をみんな見てくれないって嘆いてるのかな、とか感じましたー。まだ2日目だから、なんとも言えないし私の憶測でしかありませんが。

言ってたことがね、今よければいいじゃん、って感じだったから現実逃避なのかな、とも思ったり。きっと小さな頃から人の顔色ばかり伺ってた子なんだろうな、とそれは直感しました。丸く治めようとするあたりがね、うん。



…吉祥寺楽しすぎて他のアプリをやる気にならない。爆。この妄想を駆り立てるようなキャラの言動が気になって仕方ない!!





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -