NOTE
Sep 09 15 23:53 (0)

久しぶりに



暗いですー。自己満足なので悪しからず。










涙が出た。たぶん、また伝えるときに涙が出るんだろうな。逃げてるのはわかってるんだけど、私としてはやっと出た答えで。それを否定されるときっと私は立ち直れなくなるんじゃないかなー。とりあえず鬼門はあの人で。経済的な部分でもそれはわかりきったことで。でも、納得が出来ないわけだし、縛られないで将来に投資しなくちゃっていうのはわかるんだけど、私はあなたに縛られてるんですと言ってしまいたくなった。結局は、自分の人生なんだから。どう転がったって、自分で責任をとらなきゃいけない歳だし。こうしなきゃ自分はこうなれないなんてないんだろうけど、先入観を持ってしまう私はもっとがむしゃらに求めていったほうがいいんだろうなぁ。


人が傷つくのを見ていられなくて身動きのとれない私は臆病者でしょうか。だからいつも後手に回ってしまうんだ。いけないことだよなぁ。せっかく私の考えを聞きたいといってくれたのに、ごまかしちゃってごめんなさい。駄々っ子になったのは、まだ覚悟がないからです。もっと考えなくちゃいけないんだろうなぁ…。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -