NOTE
Sep 09 14 13:19 (0)

相変わらずバトン^^



ナツえさんがやってたのでバトンもらってきました〜!相変わらず暇だな、私。


---------------
強制近況報告バトン


近況報告セヨ。


001.最近髪型変えた?
ちょっと前に。久しぶりのショートは楽だ。でももう少し切ってもいいかもしれないと思い始めてる今日この頃。

002.最近いいことあった?
いいこと…。店長から褒められたこと、かな?あ!私を怖がってるらしい後輩からディズニーランドのお土産をもらった!!誕生日にチョコあげたお返しらしい(笑)これ嬉しかったなー。

003.最近忙しい?
結構。本当は勉強したいのに…。ってか足がだるくなる。出勤中は一分との戦いです。

004.最近知った美味しいもの
今日はぶりの刺身を食べた。うまかった…。

005.最近食べたくて仕方ないもの
そういう欲求が湧いてこなくてですね、あ、チーズが食べたい!(笑)カルボナーラにパルメザンたっくさんかけたい!

006.最近あった悲しかったこと
自己嫌悪に陥ったこと。そしてなかなか抜け出せないこと。

007.最近した忘れ物
忘れ…、あまりないかも。昔バスにパンプス入った袋を忘れて取りに行かなかったことがある(笑)

008.最近止まらなくて困っている妄想
妄想ではないけど、早くりっちゃんとタケちゃんがやりたくて仕方ない!

009.最近恥ずかしかったこと
…なぜか店長を先生と呼んで引き留めてしまったこと。ごまかしたけど遅かった…!マジで恥ずかしかった。

010.最近吐いた嘘
お母さんに就活してるよって言ったこと。すんません、する気ないです。ってゆかもっと重大なこと隠してます、いつ言おう。ここで懺悔。

011.最近キュンときた名台詞
一番はやっぱりハルくんの、「嬉しい?」って聞かれてうんって言うと、「ほら、得した」っていう台詞。マジでヤバかったです。リアルで言われたら私ノロケで言いふらすわ、絶対。

012.最近見ているドラマ
…ドラマ見ないんです、すんません。あ、でもこの間SPの映画の予告見たときめっちゃテンション上がった!アプリやる前から堤さんと岡田に夢中でした(笑)

013.最近買おうかどうしようか迷ってる物
…服。今年あまり服買ってない気がする。しかも超手抜きだから、ちゃんとオシャレしなきゃと思ってます。

014.最近買って後悔した物
これも、服。良かれと思って買ったのに家族からはあまり感触がよくない。

015.最近やってみたいと思っていること
資格の勉強。読書。というかしたいぞ!

016.最近ドキッとしたあの人の言動
アニさんのバトンで、タケがそれで隠せってマンデーで晃を叩いたこと。めっちゃニヤニヤした^^アニさん、あとでコメントさせていただきます〜!

017.最近年をとったと思った瞬間
後輩にトキメクとき。飢えてると悟ったとき。潤いがほしい…(切実)

018.最近旅行に行った場所
旅行行きたいー!!食べ物が美味しいところがいいな。

019.最近友達の影響で始めたこと
現実を見るようになったこと(笑)

020.最近やりとげたこと
ないなぁ…。強いて言うなら、服を整理したこと?(笑)

021.最近行ったカラオケで高得点だった曲あの、ここ数ヶ月行ってないっていう…。今までの最高点は中島美嘉ので900越えたこと(笑)

022.最近気になっている小説
小説よりも実用書とかのほうが好きなのでパス!最近買ったのは心理学の本^^

023.最近気になっているゲーム
アプリなら、同恋。ならってゆーか、リアルでゲームしない。ゲーム機なんてゲームボーイしかないです(笑)

024.最近色んな意味で気になる人
一次創作の作家さん。すごくリアルが気になるし、連載中のお話も気になりすぎる!

025.最近始めようと画策していること
ダイエット(笑)今までほとんどしたことないのでこんな身体に…。ちょっと腰回りとお腹と二重あごを消し去りたい。できれば胸も。


オ疲レサマデシタ。
近況を知りたいあの人にまわしてください。

お好きな方どうぞー!


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=47636
--------------------








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -