NOTE
Sep 09 13 23:33 (0)

よしよしよし!



結構キレイになったどー!!服が多すぎて困るってゆー惨事。既にタンスにはしまえず、百均で簡易布団入れ2つに納めるという量です。…誰か、服もらってくれませんか?もしくは上手い収納方法を教えてください(笑)



こっから零とイチゴねたばれ↓









ええ、まずはイチゴから。なんてゆーか、イチゴという人間がわかりました。今日で14日目。楽しいよー、イチゴるーと。おじさんとイチゴが和解できてこっちまで嬉しくなったってゆー!!おじさんお祝いだってはしゃいでるあたり、イチゴがケーキを焼いてくれたっていうのが相当嬉しかったんだろうなぁ。二人とも素直じゃない^^

しかもやっぱりお兄ちゃんにコンプレックスを持ってたイチゴ。たぶんずっと比べられてて居場所がなかったんだろうなぁ。しかも兄ちゃんは小さいときにいなくなっちゃうしさ。自分の存在を認めて肯定してほしかったんだ、きっと。どこかで兄ちゃんのようにならなきゃ、って思っても、それに反発して自分を主張して葛藤してきたんだよ。なんとなくわかるなぁ、その気持ち。認められた瞬間、自分の気持ちにも素直になるイチゴが可愛くて仕方なかったー!!そういう不器用さが好きだー。




んで零の8日目?あれ、7日目?ちょこちょこ零はツボをついてきますね。言葉にするのがヘタクソだから、気持ちをストレートにぶつけてくる。でもストレートすぎてどういうこと?ってなるんだよねー!うん、でも零は、母性本能をくすぐります。最初とは違ってちゃんと受け答えしてくれるから嬉しくなる!零、結構好きかも(笑)

田中サエさん出てくるのかなぁ?うーん…。強敵ですよね、先生!ってゆーか、由紀が意外と面倒見がいい…!!しかも零のことちゃんとわかってるし。ますます由紀が好きになりましたー^^


さて片付けを再開しまひょ♪





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -