NOTE
Sep 09 09 23:12 (0)

今日はマジで喋り疲れマシタ。



久しぶりに会った友達とずっと話してカレコレ七時間(笑)普段あまり喋らない私が彼女といたら疲れマス。だってまくし立てるように喋るんだもの。疲れるわよー!

でも久々のガールズトークは楽しかったです。まぁ彼氏のノロケも入ってましたが(笑)早く男作れと言われ、なら紹介してくれ!と切に思った今日この頃。



疲れすぎて何もする気は起きない。久々に早くねれそう。とりあえずアプリをどばーっとやったけど、亮と啓一郎の卒業生代表の言葉にじーんときて、零が意外にイイヤツだとわかって嬉しくなりました。人を寄せ付けないって言ってるわりに人を心配してくれて優しいなぁ、と^^
イチゴは昔から兄ちゃんを敵対してたんですねぇ。ちょっと予想が外れちまいましたが。兄弟は仲が良いほうがいいなぁ。兄ちゃんのこと受け入れられないんだろうなぁ。努力型のイチゴに対して兄ちゃんは天才肌っぽいし。敵わないってわかってるから悔しいんだと思う。つまりは明日だ。


…ねむい。





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -