NOTE
Sep 09 08 23:24 (0)

えー、アプリレポといろいろ



亮が好きすぎます。メールで仲直りしような、ってさー、なんか可愛いし素直だし。亮って大人になったなぁ…。最後のHRの先生の言葉に共感というか、染み入りました。お前たちの道はまだ決まっちゃいねぇ、いくらでもやり直しがきく、って。意外にもいいこと言いますねー。私は感動しましたヨ!


桃護兄ちゃんが帰ってきましたよー!うん、かっこいい!なんか軽いあたり京介ちっくですね。でもイチゴと兄ちゃんが話してて私はなんだか切なくなりました。

お前大きくなったなぁ、って言うから、きっと兄ちゃんはイチゴのまだ小さな頃に出てっちゃったんだなーって。しかも勝手にいなくなるから、弟としては置いてかれた感があって寂しかったんじゃないかな。それに自分一人になると親の目が自分だけに降り注ぐから息苦しいのもあってそれをまた兄ちゃんのせいにしてたんだと思う。急に帰ってきて、恨んでた(?)兄ちゃんとどう接していいかわからないんだろうなぁ。ってこんな想像力が働きました^^本当にイチゴみたいな人いそう!楽しいです、吉祥寺!

SPの昴さん続編は、スモークが…。マジで昴さんの身を案じてます!お願いだから、自分の身も大切にしてよ?ゲームの中でも人が傷つくのはイヤです。そらさんたちも無事でありますように!






今日のお仕事は疲れマシタ^^アルバイトくんにもFBたくさんしてたからうるさいオバサンだと思われたかしら。でも素直だからちゃんと言うこと聞いてくれてると私は思ってマス。

民族大移動←これの意味がわかる人いたらコメントください。きっと仕事仲間です(笑)





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -