NOTE
Sep 09 07 19:38 (0)

なんなの!今日のイチゴ!!!



イチゴがどんどん優しくなってます。やばいー、ニヤニヤしちゃうー!

先生に楯突くけど、好きな女とベタベタすることくらいいいんじゃないっすか?って!!!なんてゆーか、イチゴの口からベタベタするって言葉が出てくると思わなかった!先生が気にくわなくて言っただけかもだけど、すっごいドキドキするよね、この状況!しかもさぁ、「もし俺が本当にすずを好きだったらどうするんすか?」って!ヤーバーイー!ちゃんと好きって言って、付き合う方がよっぽど男らしいと思うんすけど、って言ったアンタは偉い!なんてゆーか、幼なじみと一緒にいるっていう照れが少しなくなってきたのかな?って思います。



しかも有無言わせない質問してきてさー。なんてゆーか、さりげなく優しいだもんー。ホントよく子供のころのこと覚えてるよなぁ、イチゴって!好きなもの知っててくれたりしたら女の子って嬉しいもんなんだよ!!しかも帰り際に、俺も楽しかったし。とかイチゴが言ってくれたらすごく嬉しい!ハルくんとかよりも数倍感動!(笑)

意地悪なところは変わってないけど、なんとか守ろうとしてくれて、誰にでもじゃなくてヒロインにだからこそ優しくできるそんなイチゴが好きー^^今日はなんだかヤバかったぞ!



そして何よりもかっこよかったのは、桃護お兄ちゃん、ってオチ!ヤバいなー、イチゴの最大の敵が帰ってくるらしい。お兄ちゃんコンプレックスのイチゴは乗り越えられるのかなぁ。





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -