NOTE
Sep 09 07 14:23 (0)

CLAPについてー



第一段はそらさんでした^^変な時間にアップしたから眠い。

なーんか、ちょっとシリアスになっちゃったけど、私的には気に入ってマス。

ていうか、歌詞になぞらえて書くのおもしろい!たぶん過去最短だったと思う。その曲の雰囲気とか、イメージとか壊してなければいいなぁ。色とかレイアウトでもその曲の世界観を表現してるつもりです^^

本当は、平井堅のLife is…にしようかと思ったんですが、たまたま聞いてた次の曲がコレだったので。曲を聞きながら作成しました。いつもは曲なんて聞かないけど(笑)だから、その曲を聞きながら見てもらえれば、またちょっと違うのかなー、と思います。


にしても久々にスラスラ書けたので、次の曲カモン!って感じ(笑)次はどの曲にしようかな。私あまり歌に関心がないので、オススメの曲とか書いて欲しいのとかあったらゼヒお願いします(図々しいなーオイ)!!

CLAPは出来たら10日とか2週間単位で変えようかなー♪





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -