NOTE
Sep 09 06 12:19 (0)

由紀ちゃん亮くんスパエンー!



いや、バイク乗れるんだ、由紀ちゃん。なんてゆーか、好きって言わないあたりが先生らしい!でもヒロインを所有物のように言ってるところが独占欲を現してるよね〜♪キスするときにヒゲが…って言ったら、「あとでいくらでも剃ってやるから今は黙れ」みたいなこと言われて萌えたのは私だけでしょうか??トレードマークのヒゲ剃ってくれるの!?って思っちゃいました!言葉は乱暴なのに、優しいんだよなぁ、って思っちゃって、なんてゆーかちょっぴり昴さんを感じさせるところあるよなぁ。



亮の三年生編もスパエン♪三年生編では初めてのスパエンだったー!や、やばいよね、スチル。私はすごい好きだったなぁ。なんか文章とかとマッチしててさ。夢が参観日をはしごって…(笑)無邪気にもほどがある(笑)
亮って意外にも大胆だから、寮生に見つかって茶化されてる(笑)やっぱり亮は男らしくてかっこいいと改めて思いました^^





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -