NOTE
Sep 09 05 20:57 (2)

どうしちゃったの、今日のイチゴ!?
激しくねたばれ



やばいっす。ニヤケが止まりません。

なんだか今日のイチゴはやばいです。てか立ち絵の笑顔が優しい顔で胸キュンしました(笑)

てかうちわにつかまれよ、って…。どんだけ触れたくないんだワレ!とちょっとイラッとしました。が、イチゴはみんなと会った途端非難の嵐(笑)タケちゃんはこんなやつ嫌いになればいい、とか言うし。りっちゃんは相変わらずかわいくて、しかも女の子の扱い慣れてそうだった。男も努力して女の子に優しくしなくちゃいけない時代なんだよ、って言ってるりっちゃんにオレサマな態度のイチゴ。コイツは俺のこと嫌わねーよ、ってどこからその自信出てくるのよ。

てかハルくんがかっこよすぎます。金魚すくいが上手いハルくんポイント高し。しかもイチゴが金魚すくいがうまくたってなんの得にもなんねーよ!って言ったら、ハルくんは、「三上、嬉しい?」って聞いて喜んで金魚受け取ったら、「ほら、得した」とか言うのは反則でしょう!!これはヤバかった。ちょっとイチゴが不憫…。そんなに素直になれないのに、こうやって態度や言葉に出せるハルくんが羨ましいんだろうなぁって思います。

しかも転ぶからって手を差し出してくるハルくんにキュン!その後ろでじっと堪えてるイチゴにもまたキュン!(笑)ハルくんが射的でぬいぐるみ取るって言ったのは、きっとヒロインのためになんだと思いました。うん、絶対そうなはず(笑)

無理やり連れられて転びそうになったら、イチゴが謝ってきたことにびっくりした。やっぱりハルくんやりっちゃんを見て、やべーな、とか思ったんだろうなぁ。言葉では強気なのに、内心いろいろ考えて焦ってるイチゴがすき^^

このイケガクと違ったわいわいしてる感じがとても好き!なんてゆーか、お互い気遣いなしの、本当の幼なじみて感じで!お祭りの雰囲気と合わせたらなおさらでずっとニヤニヤしちゃってましたー!

こんな詳しくアプリレポしちゃってごめんなさい。





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -