NOTE
Sep 09 05 12:41 (0)

なにこのギャップ!
冴島先生ねたばれ



やばいやばいやばいやばい!14日目のゆきちゃんやばすぎる!なんでこんなに素直になってんの!!

いつもみたいにヒロインを追い詰めて相手から答えを出させようとしたくせに、あっさりと素直になってびっくり!先生が、俺がお前に会いたかったんだなんて言うなんて!もう気分は生徒ですっ!(笑)

先生って独占欲とか強いよね。しかもドSだから相手を苛めて追い詰めようとするけど、どっかで自分の思い通りにならなくてキレるんだー。キレるのは照れ隠しとか、戸惑いを隠すため。だから本気で怒ってないからちょっとかわいく見える。先生はヒロインに調子を狂わされてムカついてるんだろうなぁ。でも好きだからしょうがなく許しちゃうあたり、面倒みの良さとかちらほら見える。あー、先生好きだなぁ。

キスしろとか言って、先生も心臓バクバクしてたらって考えたらおもしろい!どうなんだろう…。



あ、亮の三年生編もやりました!亮、かっこいい。大人になったねぇ。ピンチになったら必ず駆けつけてくれる亮が好き^^彼女かわいいですね、って言われてニコニコ答えちゃうアンタがかわいいよ!(笑)その前の日にメイド服着たら「…いい」とボソッとこぼした亮にもウケた。ホント亮って優しい。危ないと思ってハサミ払いのけて自分が傷を負うなんて。男らしいなぁ。しかも器用で家庭的でびっくりした。料理も出来たんだなぁ。

新たな発見。イケガク楽しい!!啓一郎もやりたいなぁ。今日の啓一郎はかっこ良かった!お前には俺らがついてるから安心しろって。かっこいい…。なんで4人攻略しなくちゃ出来ないんだろう…。とりあえず次は零だなぁ。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -