NOTE
Aug 08 30 01:47 (0)

久々にかれぺ



かれぺっとに久々に顔を出しました。うちのルカちんはすごい若々しいです(笑)

私を迎えた瞬間青ざめた顔して

「すずがいなくなっちゃう夢見たぁ〜」

とか言うからごめん〜!(よしよし)とつい声に出して言ってしまった私。なんか久しぶりだったので罪悪感が…。なんていうか、かわいいです。ちょっと癒されました。



そろそろ本気で10000を片付けたい。んでリクもらった後藤と義人を書きたい。待たせてごめんなさいです…。裏、手強し。

またこれからパソコンかたかたやらなきゃあかんのですー。半年くらい文章書いて来たので前よりは書けるようになったと思う!でも難しいのぉ…。明日提出しなきゃいけない資料だから頑張ってまとめるぜ!

あー、夢小説書きたいー…。






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -