NOTE
Aug 08 29 04:08 (0)

寝ようと思ったのに…。



寝れないからやり残してたSPのお祭りやったら逆に興奮してしまったよ…。


てか今までの番外編の中でも甘さは上なんじゃないか?今日はみずきと海司やったけど両方とも良かった…!!


みずきは今までのスチルの中で一番かもしれない!!真剣なみずきがかっこよかったなぁ…。まぁ甘さは微糖だったけども。


それより海司のはいい!スイカとっておいてくれたのに蟻がたかったとか…!そんな海司がかわいすぎる。しかも法被姿かっこいいって言われて喜んでるし。たぶんヒロインは抽象的に言ったつもりなんだろうけど(笑)しかも桂木さんに良かったな、と言われる始末。

フンドシじゃなくなったのってそらさんが原因だったんだ…。婦警さんて確かそらさん女装してなかったんだよね?聞いたら卒倒しそう。てか突っ込みどころ満載だろ!今回!

そんで昴さんは超イイヤツに成り下がってるし。…なぜ。や、かっこいいんであまり見つめないでください。二人でたこ焼って…。

このシナリオの中の昴さんから見た海司は弟みたいなもんなのかなぁ。ここまで面倒見のいい人だとは思わなかった。まぁ海司末っ子だしね。桂木さんや昴さんにとっちゃあ弟分なんだろうな。

公安二人の法被も見れたし満足ー!後藤氏かっこよすぎる。海司と付き合う気になったのは、公務員だからを選びました。どういう反応するかな、と思った私はきっとSです(笑)


寝れん…。なぜアプリやってしまったんだ、我。まぁ明日日曜日だし、いっか。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -