NOTE
Aug 08 27 22:40 (0)

今日は本当に嬉しかった日でした。



ええ、私ネタ入ります。
自己満足です。
暗いっす↓

















今日は私の大好きな先生に会いに行ってきました。ずっとお世話になっていた方です。私の顔を見た瞬間、優しく笑って迎えてくれました。授業ではそこまで接点がなかったのですが、いつも話を聞いてくれたいい先生です。

今日も少し相談しに行ったのですが、親身になって聞いてくれました。途中で泣きそうにもなったけどなんとか堪えて乗り切りました。

私が弱音を吐いても責めず、別にいいじゃん、と言ってくれた人で。枠にはまらなくたって良い、自分の人生を歩めばいいと教えてくれた人です。

自分に自信が持てなくて、ずっと迷ってうじうじしてました。そんなヤツが一番大嫌いだったのに。人と比べて私は出来ない、と思い込んでいました。みんな過大評価しすぎてる、私のどこがすごいの?って自虐的になったりして。まぁ今でも自信ないけれど。

それでもその先生は相手とちゃんと向き合って本音で話してくれる人で。その人が私のことを、「あなたは素晴らしい才能を持ってる。自信を持って」と諭してくれました。本当に嬉しい、の一言でした。誰に言われてもそんなの違うよ、と否定してきたのに、その先生の言葉だけはすんなりと受け止めることができました。

これでまた、一歩前進出来たのだと思います。尊敬出来る、信頼出来る人に出逢えたことに感謝したいです。再来月からまた忙しくなりますが、それでも自分を見失わず頑張って行きたいと思います。





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -