NOTE
Aug 08 27 13:40 (0)

亮三年生編!



亮、かっこよすぎるんだけど!!もう私のツボっていうか、そんなことされたら嬉しすぎる!

あんな武井のためにハンカチを使っちゃってすっごく落ち込んだけど、亮が変わりに染料を買ってきて朝までかかって新しいハンカチ作ってくれたなんて…。どんだけ男前なの亮!!

せっかく作ってくれたハンカチを他の男に使って怒るなんて全然ちっぽけじゃないよ!私だったら絶対嫌な気分になるし!あー、亮がかっこよすぎる…。しかも武井振り切って二人で自由時間過ごしちゃったし。ここでスチルでれば文句なしだったなぁ。

いやでもめっちゃ満足です!!





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -