NOTE
Aug 08 26 21:12 (0)

ダイヤのエースねたばれー



22巻が出ましたよっ!どれだけ待ち望んでいたか!!

っていうかやっぱりただ物事は上手く行かないのね…。普通マンガだったらここで甲子園へ!ってなるのに、九回裏のツーアウトノーランで逆転負けって…。泣きそうになったよ、マジで。

逃げずに攻めるってどれだけ難しいかよくわかります。少しくらい手を抜いてもいいかな、とかペース配分とかを理由にして相手と立ち向かうことが大抵の人は出来ないと思う。私もその一人で。バレーやってた時なんて本当に身体のことを考えずにがむしゃらに出来たのって一試合しか記憶にない。いつも一生懸命はやってたんだけどさ。やっぱりどこかで足が痛いから…とか理由づけて出来ないって思い込んでるとこあるから。追い求めるよりも諦めるほうが簡単で楽だもんね。いろいろわかりすぎてるけどいざ行動に起こすことは出来ない…。


だからこういうTHE☆青春!ってマンガを読むと苦しくなる。スポーツ好きだから見ちゃうけど。なんか今の自分と比較しちゃったりね。頑張ってはいるけど全てを懸けるなんてもう出来ないな。やっぱり小さい時から部活とかはしておくもんですね。うん。


なんかこの余韻が良いものなのか悪いものなのか…。ちょっと放心状態でありまする。ねー誰か私とスポーツについて熱く語り合おうゼ!(笑)





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -