comment
▼2010/08/02 01:17

お返事遅くなってごめんなさい!


や、どんどん返事してください(笑)。

実は昔から仲のいい私の友達もみずきだったりします(*^_^*)このお名前に縁があるのかも



今日みずきエピ一日目してきました!なんてゆーか、この拗ねてるモード、かわいすぎる!!すっごく頭撫でまわしてやりたい!!!

…って思った変態です


なんか新しいゲームは結構プレイ条件たくさんありますよね。修恋もそうで最初やきもきしましたー。でもSPはどのキャラも好きだし、あまり飽きないで楽しめるから何度も本編繰り返ししたくなりますね。さすが、SP。

ついに桂木さん始めちゃいましたよー、にやにや。そして今月のエピは三人まとめてプレイしてます終わったらそらさん続編やりますああ、大好き、SP


あ、一人で突っ走ってごめんなさい(笑)。



JJはかなり面白い情報でしたね…( ̄ー+ ̄)にやり

Edit

すず
▼2010/07/31 09:04


はぁい(^O^)/


とか、タイトル見て返事をしている自分がいます。


瑞貴めちゃめちゃカワイイですよねぇ♪

エピローグは更に甘さもプラスで、すごくいいですよ〜(´∀`*)


SPの1ヶ月待ちにはいつもモヤモヤさせられますけどね・・


海司も結局間に合わなかった〜(_ _。)


あ、JJの報告、ありがとうございました(笑)


Edit

みずき
← | →


名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -