NOTE
Jul 07 25 22:58 (0)

な か に し



7月24日は中西の日らしいので、なかにしの日の作品を読み漁って来ました。えへへ。

いや、もーみなさんの中西すてきすぎ!!すごく中西を書きたくなりました(しかも悲恋で笑)。しかもバナーがわりに、とたぶん紙泥さまがお描きになった中西がダンシングしてる…。


めっちゃかわええっ!!!


どーやって作ったんやろ…。しかも振り付けがまたかわいいっちゅう…。ボタン長押しにしたら止まるから、いろんなポーズの静止画が見たくてたくさん長押ししてたという。芸が細かいですねぇ。すげー。

うん、すごい。


なんかお話書きたいんですがー、何故かここ一週間微熱続き+頭痛で体調を崩しております…。でも寂しいから携帯はぽちぽちするから目が疲れるという悪循環。早く10000を完成させたい。そしてキリリクの後藤氏を……!!!


瑞貴がかわいくて仕方ない…。SP最高!!!後藤氏の笑顔は破壊力抜群ですね。しかも昴さんの前で滝見に行くの忘れるなよ、って当て付けのように言ったのには一人でニヤケました。うふ。






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -