NOTE
Jul 07 23 16:05 (0)

もうこれ以上いらない…



びっくりしたんですが…。




バストが1CUPサイズアップしてましたorz



うそーん。ブラによっては変わるんだろうけど、パットなしでぴったりって…。

ねぇこれどうなの?たぶんない人からしたら贅沢な悩みって言われるだろうけど、結構嫌なんだよ…。胸がボコンと出てるとかさぁ…。

男の子がどんな目で見てたかはわかりませんが、性格がさばさばしてる上に同年代では落ち着いてたからからかわれたことはない。女の子は好奇の目で見てきて触るが(笑)


しかもこの年で垂れてるっていう…。張りがないのかなぁ。デコルテのところ肉なさすぎ。すぐ骨だし。谷間とかブラつけないとできない。脇に流れる…。


どうやったら張りのあるバストになれますかー?(泣)






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -