NOTE
Jul 07 22 23:55 (0)

よしとー



行き詰まってます。JBの義人をプレイしてきました。てか着物大好きなんです。袴の義人見ただけで嬉しくなりました。

でもまだちゃんと性格把握できてないから難しい。でも本編よりはJBのほうが男らしい気がします。はて、どうなるかな。



それはそうと、私は和が好きみたいです。畳とか木とか着物とか。純日本!ってのが好きです。きっと昔と違って日本の文化がめちゃくちゃになってるからだと思います。素直に、日本が好きなんです。

だから将来は和と洋が調和した家に住みたいな。自分でも考えて、建築士の友達にデザインしてもらうの。うん、それいい。
なんでもかんでも新しいものを取り入れたからって良くなるわけじゃないんだよ。足して、引いて、引いての繰り返しだよね。

ちなみに和食も好きです。笑





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -