NOTE
Jul 07 22 00:35 (0)

あひる



あひるの空28巻でたぁーっ!!スポーツ漫画大好きな私にとっては待ち遠しかった3ヶ月でした。

ねたばれ↓ぷらすねがてぃぶー
















内容は…爆笑箇所4箇所くらい?一番最後のは笑えた。本の中でも部員みんな涙流して大爆笑してた。うん。哀れな空…。

てか今回一名抜けてかなり寂しい、いや悲しい…。でも今の私にはわかりすぎて泣きそうでした。やめるかやめないか…。自分との葛藤の中で生きて成長するのが人間。自分のことを除けば、私出家して悟り開けると思う。昔なんでそんな悟ってるの?って言われたことあるし。

まぁそんなことどうでもよくって。私だけが気まずいと思うのは違くて、相手もやっぱり気まずいと思うんだなと思いました。そうだよね。どう接していいかわからないよね。それに今日こそは、と思って行くけどまた明日、ってなるのはすごくわかる。チャッキー(泣)!!!


もう自問自答して行き詰まって、出口なんかなくって、どこから考えればいいかわかんなくって。永遠の負のスパイラル。
周りからは元気そうじゃん、とか見えるけどそんなことなくって。愛想笑いをひっつけてできるだけその場から立ち去りたいと思ってる。負い目とか申し訳なさとか自分との闘いに負けた私を見て欲しくなくってみんなに会いたくなくなる。みんなが大好きだからこそ辛くて。

もうかまうなよって、ほっといてくれって。お願いだから優しくしないでって思う。だらだら過ごしている今の私は今まで生きてきた中で一番嫌い。今までは割りと好きだったけど。

さぁはじめの一歩を踏み出そうか。






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -