NOTE
Jul 07 17 02:05 (0)

瑞貴めっちゃかわいい!!!
アプリねたばれー



夏の海の番外編、瑞貴やりましたか??

まだ桂木さんと石神はやってないんですが、それ抜きだと瑞貴が一番あまい!!!

てゆーかヤキモチとかかわいすぎる!夜なのにカモメとお話してくるって言って拗ねる瑞貴がかわいい…!
しかもスチルやばくないっすか?あの瑞貴かっこいいよ??紐ほどいて欲しかったなー。ホント酒癖悪い二人のせいでっ!(笑)


でもその前にそらさんがヒロインちゃんに似てるのに、って言ったとたん、海司と昴さんが食い付いたのにはうけた!しかもあの石神までとは…(笑)
桂木さん、グアムに来てまで大変ですね(笑)


あの、思ったんですが、海司って本当にヒロイン一筋だったんですね。あんだけ小さい頃のこと今になって引っ張り出すなんて…。てか覚えていすぎだよね。そして過去にちと執着しすぎかな。いや、それが海司だからいいの!海司がいたたまれないです(笑)ホント、御愁傷様。うちではハピエンだったしね(笑)

うちの夢小説でもきっと海司はバトエンが多くなるんだろうな(笑)ごめんね





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -