NOTE
Jul 07 14 00:57 (0)

私のこのみ。超、私ネタ。笑



昔は包容力のある人とか言ってたけど、今はちょっと違うかも。


振り回す人がいいみたい。…何そのM発言(笑)。

んで、私がもー、しょうがないなー、とか言いながらついてってあげるの。ここ行きたい、とか言われたら、うんいーよー、って言ってついていく。んで、気になるお店とか見つけたら、私も飛び込んじゃう。

バーゲンとかよく行く友達とこんな感じ。私人に付き合ってあげるの嫌いじゃないし、むしろ好き。相手は振り回して申し訳ないように言うけど、それが私のスタンスだから構わないんだよねぇ。だって振り回されてるようで、それは私がコントロールしてるんだもん。だから振り回されてるなんて思わない(笑)

気まぐれな人とか大好き。

自分が気まぐれだから、そーゆー人と一緒にいると楽。たまにストレスになるときもあるけど、こーゆーヤツだからいっかぁ、ってなる。仲良い子は結構ゴーイングマイウェイ♪(笑)


んー、結局は私が優柔不断だから、かな?






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -