NOTE
Jul 07 13 23:31 (0)

アプリネタ



なんて一話が短いんでしょう。イケ学は。超物足りない。くっそー。

でも今日晃にほっぺにキスされちったヒロインちゃんはサイッテー!と吐き捨てて部屋に籠っちゃったけどね。

思ったんですが、イケ学って結構展開急ですよね。同じ寮なのになんか晃と一緒に来ただけでお前らそーゆー関係?みたいな扱いされるし、普通は隣の部屋同士だから仲良くしよーよーって下りあってもいいかな、と思います。

だって寮に住むことになった次の日になんか馴れ馴れしくお弁当食べよーって晃が言ってきて、でも他の寮生はいないし。最初は晃のこと軽い人って思ってるのになぁ、と思いつつ…。

そこら辺は妄想してくれ!とのことなんでしょうかね(笑)いや、しますが(笑)


その点で言ったらSPは好きになる過程とか自然でよく描写されてるなぁと思います。ヒロインでいったらSPが一番好きだなー。芸恋は結構ウジウジしてるんですよね。修恋はなんか高校生ー!って感じでそれはそれで好きだけど。おもしろかったのはオレ学かなぁ。かなり男前なヒロインちゃんだった気がする。


つまりは乙ゲーが好きなんです(笑)。





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -