NOTE
Jul 07 13 20:14 (0)

もうびっくりするくらい迷惑ー



なぜこんなにある席の中で私の隣の席を選んだ!?

今、ファミレスにいます。一人で。
そしたら隣の四人掛けの席にカップルが座ってきた…。しかもなんか仕切られてるとこだから私とそのカップルだけ孤立してる感じ…。

まぁ、そこまではいいとして。

なんで、隣同士に座るの?普通向かい合って座んない?しかもドリンクバーで取りに行く時まで手繋いでるし。

これがカッコ良かったりしたらただ羨ましいとかウザいとかしか思わない(…?)けど、それがむちゃくちゃ不細工なかポーなので腹がたつ!!!

明らかに30代だろ、お前ら!

お願いです。ここは公共の場ですのでやめてください。目に毒なんです。



今は話してるだけだけど、ご飯食べるときにあーん♪とかしてたらもう帰ります。苛々して仕方なくなります。

お願い、それだけはやめてね。





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -