NOTE
Jul 07 11 03:06 (0)

自分でもびっくりですが。



ホントにそらさんが好きです。(笑)

今日夢にまで出てきちゃいました。どんな夢ってのは言えません…。あやふやだし、ね?何をしたかなんて口が裂けても言えない(笑)。

昴さんも好き!

でもそらさんの方が目が離せないかも!…。こーゆーことだよね、母タイプって…。

や、支えてあげたくなっちゃうんです。支えてもらってばかりいると、1人で立てなくなるんです。どうやって立っていたかわからなくなるんです。

しょうがないじゃないですか、人間だもの。


てか二十歳越えてるのに生理不順ってヤバいよね。何ヵ月来てないのかな。病院行ったほうがいいのかも…。あ、決して妊娠の可能性はないっす。虚しいけど(笑)。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -