NOTE
Jul 07 10 00:38 (0)

母タイプ…。



恋カフェの診断やりました?姉妹診断っての。

私、なんと。

母タイプ…。



わかりすぎててイヤーッ!!!びっくりだよ!だってたぶんそうだもん!世話焼きたくなるんだもん!


んで、オススメのゲームは。


王子様
御曹司
不良転校生


自分が想像してみて、特に御曹司とかアッカーン!って言ってそうで嫌!!なんでおまえそないなことすんねん!みたいな。

てかその説明書きで、『そんな王子様をつい守ってあげたくなるかも』みたいなこと書いてて。

いやいやいやいやいやいや。

守るのは男の役目やろ!逆やん!と思ってしまいました…。
母タイプか…。いや、確かに言われたことないって言ったら嘘です。今、ものっそい後輩くんにときめいてます。しかも超かわいい系。

ほんとなんやろな…。

すっごいダメージ受けました。せっかく恋ミュに入隊しようと思ってたのに…。

恋ミュもダーリンも次女タイプで、SPは末っ子タイプだった。じゃあ母に近い長女にしようかな、とも思ったのでもしかしたら社恋かイケ学やるかも…(笑)





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -