NOTE
Jul 07 07 15:31 (0)

ああああ!



昨日あたりに亮太のお話突発的に思い浮かんだのあったのに忘れてもーた!!!なんだったんだろう…。でも亮太増えすぎたからね、しばらく書かないよ、きっと(笑)

てか創作すーすーまーなーいー!!!

途中まではすらすら行くんだけどなぁ。うーん。SPのランク今月から追加しちゃったけど、まだ早かったかなぁ。でもそらさんと昴さん途中まで書いてるよ。しかもそらさん裏だしね(笑)。そらさんアイラービュー

そらさん好きな人って少ないの??そらさんおちゃらけてるけど、本当はいろんなことちゃんと考えてるし、照れた顔とかかわいいし、でもちゃんと男らしいし。かわいいって言ったときにカッコいいって言われたいの!っていうそらさんが好き。
イジワル海司よりも好きなんだけどなぁ。誰か私とそらさんの魅力について語ろうよー!!!

ヤバい!もう少しで二万だし!書き上げられない確率高し!!!ちーん。





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -