NOTE
Jul 07 05 07:45 (0)

朝に弱い私が!!!



何故こんな時間に起きてるかというとー…寝てないからです( ̄∀ ̄)わは

充電器2つあったんですけど、2つともぶっ壊れまして。ベッドに入って充電しながら携帯ポチポチするのが習慣だったので、充電切れてて携帯使えないし、まー寝れない!!!携帯は私の精神安定剤だと発覚しました…。いじってないといろんな嫌なことばかり考えちゃって。一時間くらいゴロゴロしてたけどやっぱり寝れない。

諦めて文庫本読んでました。一冊読み終わりましたよ…。面白かったよ?
眠いんだけどね?寝よう!と思って寝れないのが辛いです。前は睡眠薬飲んでも寝れない時もあったという…。半年くらいこんな感じなんで、安心して眠りにつきたいなぁ…。

今はそれが切なる願いです。





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -