NOTE
Jul 07 03 23:06 (0)

かいじーっ!



ちょっと泣きそうになりました。

クリスマスの海司やったんですけど。嫌な顔ひとつせずに総理と一緒にすごせよって言ってくれて、んでクリスマス当日遅れて行ったらゴミ箱に折り紙のわっか作ったやつ捨てられてるとか。もー、自分何やってんの!とか思っちゃったり。

豪華な料理とケーキ用意してくれてるのに、海司は意地張ってなんでもねぇとか言うし。ローストビーフわざわざ昴さんから聞いて取り寄せてくれたって言うし。もう海司に抱きつきたくなった!

でもなんでスチルあんなに残念なんだろう…。ちょっと甘えた感じの海司の顔を直視できませんでした。SPのスチルってあたりハズレ激しすぎません?





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -