NOTE
Jul 07 03 22:10 (0)

鉄の骨



見ました。第一話。

なんか…胃がキリキリと締め付けられます(笑)。たぶんずっと険しい顔して見てました。疲れました、ハイ。サラリーマンってこんなもんなんだろうなぁ、と思いました。

なーんていうか。衝撃を受けましたね。何にってわかんないんですけど。ああ、こんな汚いこともやらなきゃいけないのか、と。純粋な人がどんどん汚れていく感じがして悲しくなりました。泣きそう。

つくづく女で良かったと思った。前は女だし結婚したら家庭に入ればいいからどんな仕事でもいいやー、って思ってたけど、それって逃げなのかなぁ、とか思ったり。今は働く女性が増えてるからなぁ。でもバリバリのキャリアウーマンってのもなぁ。うーん。。

とにかく、胃がキリキリする。





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -