NOTE
Jul 07 01 16:44 (0)

昴さんスパハピー!
(ネタバレ)



昴さんかっこよすぎです!てか結構おもしろいよね、SP。ギャグ調だし。ボマーとか名前ウケる。

最後とか昴さんとイチャイチャしてたらみんな邪魔しに来たし!(笑)キスマークつけられたの見られたし。手錠プレイしたとか思われて桂木さんに殺されそうになった昴さんが可哀想。

やー!最後のスチルはヤバいね!そのままキスとか!「やべ、止まんね」みたいなこと言われてキャーッってなったよ。昴さんの破壊力すごすぎ。


てかさ、海司ってスチルより立ち絵のほうがかっこよくない?海司はいろいろヒロインにデレデレしすぎるので、ツンデレ俺様の昴さんのほうが私にはヒットです(笑)。好きになるキャラはだいたい俺様っていう。私ってM属性?





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -