NOTE
Jun 06 29 00:43 (0)

運動会、桂木編



桂木さんの魅力を究明したくて、運動会をやりました。一言で言うならば、照れ屋でかわいい。てか『いざ出陣!』とかおもしろすぎ。変にあつくなってるところがSPっぽくていい…。

肝心の桂木さんよりも、SPで初にお目にかかる後藤さんにヒトメボレしちゃいました。なんで一人だけあんな色気むんむんなのー!?ジャージのファスナー下げすぎじゃね!?あの見下ろされた顔がなんとも言えない。公安編、やりたくなってしまった。

石神さんはね、好きにならないタイプ。外見から入るとね。堅そうだよね。でも眼鏡外したらすっげー美人で驚いた。きれい。


てゆーか桂木さんよりも後藤さんのほうに目がいってしまいました。ごめんなさい。でもね、スチルの場所ちがくない?できればお姫様だっこのときが良かったなぁ。あ、泡って…。萌えない。ちーん。





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -