NOTE
Jun 06 27 00:37 (0)

ジューンブライド(ネタバレ有り〜)



予想以上に良かったです…。Waveの三人で一番好きなのは義人のでした!何がいいって傘に隠れてキス!!このシチュいい!てか着物が好きなんです、私(笑)
京介もいいんだけど、奪い去るあたりちょっと照れくさくなってしまいまして(笑)でも好きだよ、あーいうシチュ。一磨はさすがムッツリ!と思いました。わはは。

てゆーか立ち絵もそれぞれ礼服だったからそこに悶えた。うん。やっぱりタキシードって蝶ネクタイなんだね。京介と冬馬がタキシードだったけど…かわいくて笑った。


夏輝やっぱりヤキモチ妬くのか!と突っ込みそうになりました。でも夏輝かわいい〜すきすき〜まっつんも大好き。慎を大事に思う反面敵に見てる松田さんがすき。ライヴの方は言葉が甘かったですねぇ。冬馬もなんか無邪気でかわいかった。

サブキャラ最高!!!!


他のキャラもやってみたいなー。
芸恋最近頑張ってるね。
修恋はたぶん今月で退会します。だっておもしろくない…。







第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -